☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぶっちゃいく

20111015153332.jpg


あそぼ〜っ。


20111015153439.jpg



なんで下から見てるの〜??
あ、写真撮ってるんだね。



20111015153341.jpg



こんなのどう??



20111015153237.jpg




じゃあ特別だよ。
近づきま〜すっ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あのさ〜っ


20111015153311.jpg



ねぇ、遠いんだけど。
遊んでくれないの??
もっと近くきてよ。
ぺろぺろ出来ないじゃんっ


えへ、ボルボルのぶちゃいく顔いただきっ


あ、怒っちゃいました??
このあとボルボルが納得するまで約20分、ひたすら遊びました。
下手にやめるとまた悲しそうになるから、やめ時が難しいのよね。
満足してもらう方法がわかってきた今日この頃。



そーっと洗い場から離れてお部屋の中をのぞいてみてると、お尻むけてぼーっとしてるボルボルがいてね、声もかけずに私もじっと立ってるの。
しばらくすると、なんか感じたのか振り返って、そして私を見つけて目が合った時の彼、めちゃくちゃかわいいんだよ。


『あは、いたの〜??』


って耳が横にへにゃってなって(犬がよくする感じ)笑ったような顔になって駆け寄ってくるの。
あのお顔、たまらない。




ボルボル、また来週ね

| ☆厩舎仕事☆ | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/627-a49a7344

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

