☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月9ドラマ


OFF


ひさびさにひとりゆっくりした。
たまってた録画したものも、まだまだたくさんあるけど、見れた。
こんな時間ほんと久しぶりだよ〜っ。

というか、今の月9ドラマ。
今日は金曜ですけど……。

香里奈の仕事、まさに、私の本業。
あんなことやってます。


屋根裏でピンスポットたいてたシーンあったけど、まさにあれ。

『STANBY GO !! 』

何度言ったり、聞いたりしたことでしょう……。

ケーブルにABCって実在する会社のシール貼ってあってウケた。
うちもお世話になってます。

屋上があるあんな立派な綺麗な会社はないけど、機材庫ってあんなもんだよね〜っ。
てか、あんな綺麗な照明さんいないしっ。
洋服が仕事着って言ってたシーン、よくわかる。
会社にいた時、特にそうだった。
わかるよぅ。



来週が楽しみっ。



cute.jpg



なんの関係もないけど、かわいいので。
鹿児島で出会った牝馬ちゃんです。

| ☆その他☆ | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/630-89a68dc3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

