☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆愛犬☆


11年前、コーギーが欲しくて、しかも黒い子が欲しくて、ペットショップに電話したら意外と近くに

『3日前に来たこがいますよ』

って。いてもたってもいられなくなって会いにいったら……


か、かわいい。


ガラスケースには何故か『広告の品』ってシールが。
いやいや、生き物ですから〜。
お安くなってるというけど、そのころコーギーブームだったのでけっこうなお値段でした。


でも、かわいすぎて、即決。


DSCF0002.jpg



こんな小さかったんだよ〜っ。



とにかくお転婆娘で、ほんと大変でした。
網戸に突進して破くわ、お留守番に怒って畳掘って床が見えるは、トイレシーツはボロボロになるわ……
子犬ってこんなに大変なのかと勉強になった日々でした。


DSCF0034.jpg


でもこんな寝姿見ちゃうとどーでもいいやって思っちゃう。


DSCF0020.jpg


ペット系の雑誌にも何度か写真でたんだよ〜っ。


そして1歳に。


あれ?
あれれ??


黒いお顔が……DSCF0067.jpg


麻呂様。


茶色くなってきたぁ〜っ。
き、聞いてないんすけど……


やっぱ、広告の品だから??なんて、だんなさんとよく言ったものでした。



そして今、11歳。


wendy_20111022113153.jpg



親ばかですが、美人さんです。
11歳になってもおもちゃで遊び、よく食べて、寝て……
子供の頃とかわらない。


これからもよろしくねっ。

| ☆その他☆ | 01:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>atchamさん

顔に白いの混じってない子もいるよ〜。
全部茶色とか。

コーギーの首の後ろの白いところは、確か、天使のサドルっていうんだって。
そこに天使が乗るらしい……
メルヘンだわ〜っ。

| kirarasky | 2011/10/31 23:36 | URL |

Re: タイトルなし

>さんちゃんさん

最近耳が遠くなってきたんだよね……
ちょっと心配だけど、あとはいたって元気。

黒柴だったの?
柴犬もかわいいよね〜っ。

| kirarasky | 2011/10/31 23:34 | URL |

かわいい〜o(^-^)o

やっぱり額からお鼻まで白なんですねー(^w^)
あ、コーギーは大体そうなのでしょうか。。。

| atcham | 2011/10/23 07:12 | URL | >> EDIT

カワイイねぇぇo(^-^)o
いつまでも元気で側に居て欲しいよね!!

うちの子は2年前に病気で亡くなったの(T_T)

実家にはまだワンとニャンがいるんだけどね〜☆

私のアドが天国行った愛犬のプロフだよf^_^;

| さんちゃん | 2011/10/22 23:37 | URL |

Re: タイトルなし

>ラブエースちゃん

そうなんだ、トライカラーなのね。
なかなかいないと思ってたら、近くにいた〜っ。

できればしっぽがあるままがよかったけど、お尻ふりふりして喜ぶ姿、愛らしいよね。

今度写真みせて〜っ。

| kirarasky | 2011/10/22 22:13 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/10/22 21:42 | |

>ラブエースちゃん


ラブエースちゃんのおうちにもコーギーいるんだねっ。
馬好きな人の飼ってる犬、コーギー率高いよ〜っ。


ラブエースちゃんのおうちもトライなの??
トライはめずらしくて、お散歩してる時よく聞かれた。

13歳かぁ。
コロくんもウェンディーもずっと元気でいてほしいなっ。

| kirarasky | 2011/10/22 21:28 | URL |

>じゃむさん


いつも素敵なコメントありがとうございます。
嬉しいです。

うちのウェンディーも白髪出てくるかなぁ。
いくつになっても、遊び心を持ってるかわいいこです。

これからもよろしくお願いしますっ。

| kirarasky | 2011/10/22 21:25 | URL |

私の家にも13才のおじいちゃんコーギーがいます(^O^)

ありさんのコーギーちゃんとあまりにも赤ちゃん時代がそっくりすぎてびっくりしてしまいました(笑)


私の家のコーギーのコロも今では頭はまっ茶色、背中もかなり茶色混じりになってます(笑)

| ラブエース | 2011/10/22 19:31 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/22 19:26 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/632-4b50f3db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

