☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

走ってみた☆

なんとなく走りたくなって走ってみた。ウェンディの散歩中に軽く走り出そうものの、なんかぎこちなくて…。

ちゃんと走ってみよっと挑戦。あれ、走れる

もちろん、軽い感じでストライドも狭くしか走れないけど。
無理は禁物。


しばらくしたら、左足のスネに痛み。
やっぱり左にはキツイのかなあと、がっかり。少し歩いて、走ってを繰り返してたら痛みがひいた

よしっ。

気持ちいいなあーっ。
って走ってたら2㎞も。





走り終わってすでに筋肉痛がでてます。左足首は至って普通。
いちお、アイシングもしたよ


少しずつ体ならして行ってみよっ

| ☆その他☆ | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/634-1a726e38

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

