☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

来月


来月の頭に抜釘手術することになりましたっ


先週仕事中に、今までなんとなく感じてた痛みがマックスになって歩くのまで辛くなり、そのまま、入院してた病院に救急で駆け込みました
快く受け入れてくれ、待たされもせず、ささっとレントゲンとって診察。
やっぱこの病院とってもいいです☆


救急の先生いわく

『ワイヤーの悪さが始まったね……。お茶目先生に相談して取った方がいいよ

って。
やっぱし、ワイヤーの仕業か。

お守りにって痛み止めくれました。
みんなお茶目。
『お守り』って良い言葉だな。


そして、待ちに待った今日は外来検診の日。
半年たちました。


相変わらずなお茶目先生。
てか、適当ぶりがパワーアップしてる感じがするしっ
手術着着てるし。


『痛くなって、この前来たんだって〜??』


う、うん、我慢できなくて。


『じゃぁ、取ろうか。半年たったし(レントゲン見比べて)だいじょーぶだね


やったー!!


『いつがいい〜?』


とほんわか会話が続き、仕事の関係で12月頭になりました。
よかったぁ。


最近さらにこわばってる感じがするんですけどって聞いたらね、

『寒いからだよ〜

ってニコニコ先生。

あは……でたな妖怪お茶目んっ。


じゃぁ、このこわばりっていつ治るんですか?
って聞いたら

『あったかくなったら〜


ニコニコ二コ〜っ、スマイル0円ですっ……
笑いすぎだからっ。


その場で倒れるかと思ったわ。
ま、いっか。
そんだけたいしたことないってことよねっ。


『じゃぁさ、手術の事前検査するからちょっと待っててね』

き、今日??

『あ、今日やだ?やだったらまた来てもらわないといけないよ(ちょっと口とんがる)』

あ、嫌だなんて、はい、今日します。


そして、耳に針さされ、止血の時間計る検査だの、血液検査に心電図、レントゲン等々。
ちゃっちゃか移動して終わり終了。


あとは、前日に入院して、シャキーンッて切られて……
あわわわ。
痛いのかな、また

でも、経過よければ、次の日には退院できるって。
1週間は大人しくしてないとダメみたいだけど……


きっとワイヤーなくなれば、少しは楽になるはず。
年内にかたづけて、来年からまたしっかりがんばろうっ。







スポンサーサイト

| ☆骨折日記☆ | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/636-e0560349

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

