☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

とある場所


普段、ひとっこひとりいないのに、紅葉の時期にはわらわらと人が集まる場所。
こんなに人がいるの初めて見た。
ちょっと残念。

IMG_0362.jpg

紅葉、もうちょっとかな。

IMG_0365_20111116203307.jpg

このお寺には五百羅漢がいろんなところにいます。
笑っている人、怒っている人、様々な表情や格好をしてるんです。
笑顔は私たちまでほっとさせてくれます。

手をぐっと伸ばしている後ろ姿と紅葉。
なかなかいいと思うのは私だけ……かな。

夕暮れ時の空。
少し不気味だけど……

雲が窓枠のような物を作っていて、そこだけ夕日がかった空。

IMG_0372.jpg

実際はもっと不思議な感じいっぱいだったんだけど。


スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/641-60bd5cf5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

