☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

素敵時間☆


全日本見に行けなかったけど、仕事終わって久しぶりにぶらぶらしよっかなっと、雑貨屋さんや本屋さん、洋服など見て、いい時間を過ごせたな。

冬になるとモコモコにひかれてしまう私。
またもや呼ばれてしまった……

写真

モコモコバックだよ。
小さめでかわいい
写真じゃわかりにくいけど、スパンコールや、リボンの飾り入ってます。

うしし
なんか嬉しいっ。


そして、ずっと探してた来年の手帳。
なかなか気に入るのに巡り会えなくて。
今日みーっけた


普段はiPhoneのスケジュール使ってるから、サブ的なものを探してたんだ。

image-1.jpeg


最近お気に入りのタータンチェック。

中は


image_20111120212436.jpeg


1週間見開きでしっかり書けます。
iPhoneは1ヶ月を把握できるので、これには細かいこと書こうっ。


最近思うこと。
馬の世界の人と人とのつながりってすごいんだなって。

私は馬術部出身でないし、ジュニアからやって来たわけではないから、今から出会う人とどんどんつながって行く方だけど、ジュニアからやってる人たちのつながりってほんとにすごいと思う。
はかりしれない。
私のような、途中から始めたものにはたちうちできないような深い世界。
それぞれがいろんな思いを持ってる。

いやー、もっと早くに出会っていたらって思うね、乗馬の世界に。
でもそんな私を普通に受け入れてくださるのは、ほんとありがたいです。
感謝の気持ちいっぱい。


ボルボルのとこの職員さんから教えていただいた、馬をモチーフにしたブラント
若い女性がやってるんだけど、彼女のブログ読ませてもらうと、尊敬しちゃう。
すごいがんばりやさんで、前向きで、明るくて。
これからもずっとがんばってほしいなぁ。
応援してます


あとね、騎乗姿がとても綺麗な憧れのSさんからメッセージいただいた
嬉しいな。


馬友さんとの日帰り小旅行も決まったし、今日はなんだかんだとても充実してたんだな。

よし、明日からまたがんばろっ。
まずは、全日本に行ってた馬の疲れを癒してあげなきゃっ。


| ☆その他☆ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/645-4495b269

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

