☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冷たい空気

寒かった。
朝、クラブの近くから見える山があまりに綺麗で写真を。
山に朝日があたっててキラキラしてた。


写真




今朝は空気が澄んでいたのかな。
川崎向かうとき渡る多摩川からもすごく綺麗な山々が見えた。



しかーし、今日の私。
朝方までなんでか寝付けず、睡眠時間1時間半
なんでなのかさっぱりわからない。
全く眠くなかった。
別に悩んでるとか考え事してるわけでもないの。
ほんとに寝れなくて。
でも朝は来るわけで。


おかげで、午前中の私、ひとり空回り。
なんたって、持って行った滑り止め付きの軍手が両方右手だったとこから始まり、いつもは先を読んで動こうって意識してるけど、今日は今やることで精一杯。
頭がついていかないんだなぁ。
やっぱり睡眠は大事ですよん。


午後、チョコラBBを飲んだらまぁまぁ復活したけど、いつもよりばてるのが早かった。
というか、休馬日にしても、今日は馬房チップぜんとっかえがいつもより多かった。
それだけみんなのお部屋が綺麗になるから嬉しいことなんだけど。
あまり疲れたとか愚痴を言わないK兄さんが『疲れた』ってつぶやいたので、今日はいつもよりハードだったんだな、きっと


厩舎掃除の合間に曵き馬したり、放牧変えたり、馬場でごろんごろんしてきな粉餅になった彼らを元の姿に戻すのに奮闘したり、全日本に行ってた馬たちにお疲れさまを言ってみたり。
(あ、これ余計か
2位入賞した馬はほげ〜って頭から湯気たってた


レッスンはないけど、放牧中や、馬房で思い思いの時間を過ごす彼らを見てるとほんと面白いです。
いつもは小窓から
『僕の前通るなよっ
って怒るC君も
『ねえねえ。撫でてもいいよ〜っ
って。


不思議。
何が彼をそうさせるんだろう……


さて、本日は通し勤務でした。

はいっ。


24288歩
距離17.7km


だそうです。



というわけで、もう寝ますっ。
明日もがんばるぞ。


おやすみなさーい
スポンサーサイト

| ☆厩舎仕事☆ | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/646-0f86718a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

