☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

笑顔になるよ


全日本馬場に指導者が2人行ってしまっているので、私が急遽午前出勤。
けど……
結局、人手の足りなさに午後までフル出勤になりましたっ。


25175歩
18.3km

だって。
よく動きました


最近妙になつっこい彼。

ハスくん


ハンサムだよね
放牧してても、近く通ると走ってくるし、馬房掃除してる時はべったり。
騎乗する時はたまにはっちゃけるスィッチ持ってるみたいなんだけどねっ。

あいほんで写真とってたら近づいてきた。


はすくん2


かわいいなぁ。


あ、そうそう朝の微笑ましい光景。


みーくん



この2頭がここまで来るにはいろいろな心の葛藤というのもがあったようで。
よかったね。
私も嬉しい


スポンサーサイト

| ☆厩舎仕事☆ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/652-bcc90da0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

