☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆お楽しみ企画第2弾☆

行ってきました
全日本馬場 in 御殿場。

富士山

お天気が良くて、日差しがあたたかく、富士山が正面に見えるなんとも贅沢な場所。

私の応援する人馬は3課目、5課目そして自由演技に出場する4人馬。
3課目と5課目が時間がかぶりそうでドキドキ。
なんとか両方見れた


この4人馬の中の1頭は、私の愛するボルボル
もうね、出番が近づくとドキドキしちゃって、そわそわ。
間に休憩があったので馬友Nさんと厩舎まわりの散策。

したら〜〜〜〜〜っ、いた

終わってからゆっくり会おうと思ったけど、会っちゃった。
いつも仕事でお会いする職員さんにも
『見に来たの?』
って笑顔いただきっ。

ボルボルはオンとオフの顔がはっきりわかれてるので、仕事モードの彼には近寄りがたいっていうか……。
待機馬場へ出て行った彼にいってらっしゃいと声をかけ、観覧席へ。

入場



演技終わって、目がうるうるしちゃった。
前回の大会の時より、落ち着いていてひとつひとつ丁寧にこなしていました。
しょっぱなから『ぶっ、ぶっ』っておならしてたのには、笑ったけど……
パートナーのKさんも、今年1番のできだったって笑顔でした。

がんばったね、ボルボル


終わってお手入れ中の彼を。

ボル2


ほっとしてるね〜っ

JRAチームと仕事先から出場してるKさんに差し入れを。
もちろん、ボルボルにもにんじん3本
蹄洗場でさっそく1本美味しそうに食べてくれました。


ここでライバル出現。
てか私よりボルボルのファン歴3年も長いというではないですか
関西に住んでいらっしゃるので、こういう大会の時にしか会えないそうで遠距離恋愛的な……


2人してボルボルに舐め繰りまわされ、疲れてるだろうにサービスを怠らない彼はおっきな心を持ってる紳士だなぁ。厩舎にいるときよりたーくさんキスされちゃった
あたしゃ幸せだよ。ボルボルありがとうねっ。



自由演技ではJRAチームが2位、3位を獲得。
惚れ惚れする演技でした。


毎回思う。
ホワイミーの伸長速歩のすばらしさ。
まるで飛んでるみたい
あまりに綺麗でいつも泣きそうになる。


Nさんと、全体を通して見て、やっぱり馬が違うよね〜って口あいたまま。
最高の人馬で戦う全日本。
とても勉強になりました。


自由演技の表彰式からウィニングラン。

ウィニングラン


あ、1位の人がうつってない


外からインドアを撮ったので少し暗いですね。


そうそうお買い物もしました。
念願のk.cのKeikoさんにもお会いできて、お話を。
かわいらしくて、気さくで、ほんとこれからもがんばって欲しいです。
応援してますっ。


k.cと言えば

あいほん


馬蹄ストラップ。
これにkeikoさん自らが左馬のチャームをつけてくださり、おしゃれになりました。
Nさんと色違いっ。
すごいお気に入りです


帰りがけにもう一度彼に会いに〜っ。

あは
ですよね〜っ。
ファン歴5年の方も会いにきてました。

ボル1

はぁぁぁあ〜っ。
なんてかわいいの(←ほとんど病気な私……


ボルボルのなつっこさに、きゅんきゅんしながら、後ろ髪ひかれつつ馬術センターをあとに。
気をつけて帰るんだよ〜。
また厩舎で会おうねっ。


帰りがけ、JULIAさんに教えていただいた『かつ榮』でご飯。

かつ栄


お肉はジューシー、衣サクサク。
美味しかったぁ。

JULIAさんから

『ジャンボ海老フライ定食を食べて写メしてね

って指令が出たけど、私にも無理だったぁ〜。
だって4000円超えだよ〜っ

おみやげ限定のカツバーガーを買って帰りました。
これがまた、冷めてもGood、本当に美味しかったです。


東名が渋滞50kmで約4時間かかって帰ってきたけど、懐かしい曲聞いたり、最近の日本語間違ってるって話で大爆笑したり、たまにスイマーに襲われつつも楽しいドライブでした。


Nさん、運転ありがとうございました。


スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/654-f1534308

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

