☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピンチヒッター


数日後にせまった抜釘手術までは全力でがんばるっとここまで来ました。
ほっ。
昨日仕事終わって、いよいよ明日からおやすみだぁっと気が抜けた夜。

筑豊らーめんを食べに。
九州では有名らしいです。

『山小屋』

山小屋

こってり濃厚なスープ。
これ以上濃かったら私はだめかも……
寒い夜にあたたかく美味しいらーめんでした。

道中でこんばんわ。
東京タワーさん。


東京タワー


ピンクとブルーのLEDがとても綺麗でした。
可愛い感じ。


そして今朝。
ゆっくり起きて〜っまったりしようっなんて思っていたら着信アリ
ん?
ボルボルんとこだ。
明日の増員かな。


折り返してみると、なんと今日というではないですかぁっ
体調をくずされた職員さんのかわりだそうで。
寝ぼけた頭をなんとかしゃきっとして、行ってきました。
多少疲れていようが、来週になれば、嫌でも安静だからねっ。


寒かったぁ


今日は幸いそんなに忙しくはなく、しかし、試合をやっているので職員さんがいない時間が多いので、私たちは厩舎番。昨日、悲しい出来事が起こってしまった後なので、私はやることなくてもふらふらしつつ、馬たちの様子を伺ってました。
寒いし、体調くずしてたりしたら嫌だしね。


新馬も入って賑やか。
みんな可愛いんだぁ


ボルボルの部屋の両隣があいていたけど、今までいた馬が移動してきて、寂しくなさそう。
よかったね。
今日はなんだか落ち着きなかったけど、ボルボルだいじょぶかな。


明日はここで行われてる試合を見にいきます。
なんたってボルボルの仲間がたくさん出るんです。
Dさんも出るし、勉強してきます。


あと1日フルパワーでがんばりますっ。


スポンサーサイト

| ☆厩舎仕事☆ | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/656-14ff7d69

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

