☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ジャパブリ

昨日はジャパンブリーディングホースショーを見てきました。



普段お世話させていただいている馬たちの勇姿を見るいい機会だもん早起きしていざっ

沢山出ていて、贅沢だわあ。
みんな頑張っていたね
職員さんともいっぱいお話できたし、Dさんも来られててお話して楽しかったあ。


Neちゃんが好きな、元競走馬、インティライミも頑張ってたよー。
前脚の運びがファイヤーに似てて、かっこいい。馬場も行けそうじゃない?
前の日は落馬したみたいだけど、90センチはとても落ち着いてたね。
他にトップギア君もいたよ。

競技の合間に出店ブースへ。
ここ高くて手がでないんだけど、今回は小物ゲット。
Neちゃんはお店のお兄さんと顔見知り。なんと、彼女値切り始めた

ここそういうお店だっけ

VIVA Neちゃん
惚れたぜ。

お兄さんタジタジ。
でも可愛いNeちゃんには勝てないんだなあ。
私のまで安くしてくれて、トートバッグまでいただきました

ありがとう(^∇^)
欲しかったんだよねー。

120センチまで見て、Neちゃんは次のアポへ。
私は美容院へ。
抜釘手術前にどうしても行きたくて。

いつもお世話になってるオダギリジョー似の美容師のMさん。
なんとなくなイメージを伝えるだけで、いつも素敵にしてくれる。

美容師さんに恵まれなかった私にとってMさんは神のような人です。
いつもありがとう

ささっ、今、私は病院にいます。
明日の手術、ドキドキするよー

一回経験してるだけに、痛いのやだあ。けど、これさえ終ればっ。

お腹すいた…
お昼まだかなあ
スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/657-cfd69bc7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

