☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あさーっ

無事朝を迎えました

36時間ぶりの朝ごはん。



ご飯がよかったよーっなんて我儘言ってる場合じゃないね。
ありがたくいただきました

傷は痛いけど、左足君ほんとよく頑張ったね



またぶっとくなっちゃった
さっきお茶目先生が来て、加重オッケーでたよ。

目の前で歩こうとしたら最初の2.3歩がぎこちなくて

『あれ、そんな?!』

とか言われるしっ

最初の数歩がキツイのさ。
けっ

でも、なんかオペの先生が同い年っていいなあ。
って言ったらめっちゃ笑われた
ふんだ
どSだなあ、ったくさ、てか、可愛くないしっ。


よくお話したお掃除の方とも再会できて、お互いテンションあがっちゃった。
リハビリの先生も来てくれた
それについさっき、綺麗でかっこいい看護師さんで大好きだった人まで来てくれた
まさか会えるとは思わず、嬉しいっ。
会いたかったーって目の前にいるのにお互い手を降っちゃうし…

掃除のおじさまを筆頭にみんな馬のこと覚えててくれるし、顔覚えててくれるんだね。

病院はちょくちょくお世話になるもんじゃないけど、再会して、嬉しいって思えるスタッフがそろってるってほんといい病院だなあ。

さ、午後には退院します。
今、歩いてきたら意外と普通に歩けた

足首の変なこわばりがないっやっぱりワイヤー達の仕業だったか。やった

これでスッキリだーっ(*^_^*)


そうそう、下半身麻酔、今回強かったみたいだけど面白いの。起き上がったらお尻がふわふわ、ウォーターベッドみたいのに乗ってる感じ。

なになになんか敷いてるかと思って触ったけど、お尻だった麻酔ってすごいわ


スポンサーサイト

| ☆骨折日記☆ | 08:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

さんちゃん☆…ありがとう。私も思ったより長くてびっくりした。年明けには復活したいわんっv-9

| kirarasky | 2011/12/08 18:07 | URL |

あんなん足首に入っていたんだねぇ(>_<)

無事終わって良かった良かった☆o(^-^)o

後は早く傷が治って痛みが無くなれば復活だねv(^^)v

| さんちゃん | 2011/12/08 15:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/660-b8c67cee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

