☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

その後


朝起きた時、最初に足をつく瞬間、痛い。
半端なく痛い。
起きるの嫌になりそう……

だからって馬みたく立って寝るわけにもいかないしなぁ。
うぇーん

まだ、足の甲にしびれが残ってるのが少し心配。
だいじょぶかな。


今日はひたすら眠くて、微熱もあったので1日ごろごろしてました。

たかが、足の手術といえども、下半身麻酔とかかけちゃえば体にも負担かかるよね。

おかげで、前に撮りだめしといた、チームバチスタ『アリアドネ』シリーズをやっと全部見終わることができた。
やっと解決してスッキリ。

今、我が家では『Doctors』がブーム。
沢村一樹と高島政伸の演技力の幅広く、奥が深いところ、いいねぇ。
はまってます。

そういえば、昨日初めて『家政婦のミタ』も見た
普段どんだけテレビみてないんじゃってくらいみてみた。
みんなの言う通り面白いわ。
最初からみておくべきだった〜

こんなまったりしてていいのかぁ??

明日は掃除でもしようかな。


あ、あいほんで作ったよん。


ツリー


馬はなくても良かったんだけど……ついてきた
なかなか綺麗でしょっ
スポンサーサイト

| ☆骨折日記☆ | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/661-d02ad72b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

