☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つらつらと


人間の治癒力ってほんとすごいなと思うこの3日間。

痛みはだいぶ減りました。
微熱もさがった。
あとは、ちょっと心配な足の甲の痺れ

看護士さんには様子見でって言われたけど、お茶目先生は知らないんじゃないかなぁ。
外来までによくなるかな。

今日は調子良かったので掃除にお洗濯に午前中、働いた。
てか寒かったですね。

テレビの前に使ってないマットレスでベッド作ってあげたら早速寝てくれたウェンディーさん。

image00.jpg


寒いので今年も登場。
湯たんぽくまさん。
あ、くまさんは私のね。


湯たんぽ


夕方お買い物も行ってみた。
うん。
この分だと1週間すぎれば仕事復帰できそう。

はぁぁ。
ソル兄に会いたいなぁ。


ソル兄


彼の現役時代の写真をおかりして、コラージュしてみたよ。
かっこいいなぁ。

競走馬だった馬って乗馬になってから、おれっちじゃないけど、心に秘める思いっていっぱいあるんだろうね。
それ考えると切なくなる。
私は彼らに愛情いっぱいあげたい、ていうか、感謝の気持ちとともにいっぱいの愛情をあげなきゃ行けないんだなっていつも思う。


彼、今、爪悪くして、心もこわばってしまって……
あ、前にブログでも書いたクリゲンジャーは彼のことです。
噛まれたこともあるけど、こっちからそっと歩み寄っていったら仲良くなれてきたんだ。
そんな時、私が休養に入ってしまって。
とても心配です。
けど、みんなでソル兄さんとコンタクト取ろうとしてくれてるみたいなので、よかった。


早く会いたいなぁ。
兄さん元気かなぁ。


スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/662-8bbe613a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

