☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

薬いっぱい


昨日、大学病院で整形外科の看護師してたYちゃんと電話。
痺れのこと聞いてみた。

とりあえず1回見てもらった方が安心かもって。
専門用語たくさん出て来たわ〜。


今日は非常勤の先生しかいないのでいちお電話して確認。
消毒がてらいらっしゃいとのことなので行って来た。

結果。

うーん、やっぱり様子見みたい。


けど、神経のしびれにいいというビタミンB12を出してくれた。


それがこの赤いやつ。


薬


うんわぁー、なんだか恐い薬だべーって思ってぷちっと出した。
あれ??
赤いのどこ??
落ちた??

テーブルの下にはウェンディーさんが……

え?
まさか?


あれ?あれ?と探すけど赤いのないよ〜っ。


ふとティッシュに出したほかの薬と数あわせたらあってる


なぬーっ。
この攻撃的な赤い薬は外側が赤いだけでしたっ。
一番右の白いのが犯人でした。


はー、まぎらわしいっ。
でも、なんか意味あるんでしょうねっ。


今は、抗生剤に痛み止め、胃薬にこの新しいビタミンBさん。
薬づけだぁ。


| ☆骨折日記☆ | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/663-31e3ea7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

