☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

突然ですが……


本日を持って、ホームとしていた乗馬クラブを退会しました。
理由はいろいろあるけど、一番はレベルアップのため…かな。

仕事先でいろいろよくしてくださって、そちらで乗っていくことにしました。

クラブにも突然言ったからけっこうびっくりされました
お世話になった先生、全員ではないけどお話できたし、馬ともさんにも会えて伝えることができました。

『今日最後って人ばっかじゃん』
って乗学の人に言われた。
そんなにいるん??

優ちゃん先生と離れるのはすごく寂しいけど、悩んでても仕方ないっ。
ダンディーにも、会って来た


この1年間でたくさんの方と出会えて、その方達がまたつながっていて……
乗馬の世界ってすごいやって思ったり。


せっかく出会えたんだから、この機会を大事にしていきます。


S木せんせに、
『ありさんは馬が好きなんだから、馬は続けるべきですよ
って言われたときなんか嬉しかった。


乗るだけじゃわからない馬たちとの時間をたくさん過ごさせていただけることに感謝。
これからは、もっと、厩舎、洗い場にいる馬たちの声に気づけるように感じていこう。
いろんな馬いるけど、怒ってる時はたんなる我がままではないってこと多いしね。
彼らの伝えようとしてることを感じてあげたいと日々がんばってます。


2年半。
ここのクラブで馬っていいなって気持ちたくさん発見できた。
レッスンもいろいろだけど、馬友さんと一緒に楽しかった。
ドペールって大好きな馬で3級とれた。
彼はいなくなっちゃって、本当に寂しい。
部屋に飾ってある写真見るたび、涙でそうになっちゃう。
でも、なくしたくないから2ショット飾っておくよ。
また会いたい……けどそれはかなわなそう。


たくさんの馬友さんができた。
いっぱい笑って楽しかったなぁ

みなさん、今までほんとうにありがとうございました。
でも、mixiもあるし、会えるし、だいじょぶだねっ。


よかったら、私の仕事先にも遊びにきてねっ。


スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/669-7afef023

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

