☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆2012☆

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆


いっぱい骨折したけど、そんなことより、素敵な新たな出会いがあった2011年。
今年はそのチャンスをきちんとものにする年にしたい。


へなきょこ脚に負けないで、1からやりなおそう!!
体作りもしっかり
今年からスポーツ整体なるものを受けていくことになりました。
足首が早く回復しますように。



春先になったらDさんとこにも行きたいな。そのためには、しっかり基礎を固めなきゃ。
なんたって、初夢がDさんのスパルタレッスンだったから

仕事も忙しくなるけど、大好きな馬たちのため頑張るぞーっ☆







クリゲンジャー兄さんは関西へ転勤が決まりました。
今の彼ではストレス溜まるばかり。
でも、最近また仲良くなったよね〜っ

無口つけるの反抗して、怒りまくってそっぽ向いたときは、
『そんなに怒らないでっ』
って、首筋を軽くたたいてあげるとふっと無口に自分から入ってくれるんだよねっ。
お手入れも足も自らバンバンあげてくれてとっても協力的。
特殊な蹄鉄だから綺麗にするの時間かかるんだけど、じっと我慢しててくれるね。
馬着の胸前止めるの嫌いだけど、噛む振りするけど、話せばわかる兄さんになったね。


いんやぁ、ねーさん寂しいよ。
ここまで仲良くなれたのにぃ。
新しいとこで気分変えてがんばるんだよ。

しっかし、私が好きになるといなくなる……
そんな話でこの前盛り上がった……
なんくせある分、寂しそうな子に惹かれてしまうんだな。
愛をいっぱいあげて仲良くなると転勤
くそーっ。


息子さんに
『もうちょっと普通の好きになりなよ
って言われたけど、みんなから愛情もらってる子は十分だもんね〜っ。


明日、まだ会えるはず。
兄さん癒してあげなきゃっ。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
ホームのクラブは変わるけど、乗馬日記もまた再開したいと思います。
初乗りはいつになるかなぁ。



スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/670-15ad9337

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

