☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

75鞍目 シャルマン (ビギナー駈歩5)

専用馬 シャルマン2回めです。
また写真とるの忘れちゃった。

お昼あけだったので、厩舎に迎えにいかねばと、緑の洗い場へ行くとなぜかひとりポツンとたたずむシャルマンおじいちゃん。
あれ?
いつからこのままいたんだろう・・・。

ハエがわんさかたかっていて、シャルマンもバタバタしてる。
ハエ嫌だよねぇ。

馬装終わってハエ退治のお手伝い。


今日のシャルマン、いい感じです。
駈歩の練習、1番バッターだったんだけど、すんごい駈けてくれたよ。
途中指導員さんがAクラスの方のレッスンを見ながら良い例、悪い例を教えてくれました。
私とシャルマンは駈歩のままで・・・。

ほとんど放置。
すんごい気持ちよくて、でも息があがったぁ。

この指導員さんの時のシャルマンは本当によく走ってくれます。
もしかして、洗い場にひとり待ってたのは、下乗りしてくれてた後だったのかなぁ。
レッスン前にこの指導員さん、確かに馬乗ってた。
でもシャルマンかどうかはわかんなかったし、時間的に私が洗い場へ行ったときもまだ乗ってたような気もする・・・。

まいっか。
とにかく気持ちよかったです。

スポンサーサイト

| 未分類 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/68-8160d15c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

