☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日帰りの旅

久しぶりのブログですなぁ。


先日、日帰りはとバスツアーなるものに参加してきました。

『焼津黒潮温泉と久能山のいちご狩り』

そんな感じだったかな。
行きも帰りのバスの中でれこりんとおしゃべり♡
またもやいっぱい笑いました。

れこりんとの日帰りの旅はお天気が悪いことが多かったけど、今回は快晴。
お天気悪かった旅では、バスガイドさんが
『左に見えますのが……あら見えない(汗)』
お天気悪くて霧がたちこめてて何も見えないってこともありました。

今日は、始終綺麗な富士山が見えてて、素敵な旅になりました。
お天気良すぎて、バスのカーテン閉める方が多くて、今回は違った意味で見えない人がいたみたいだけど…


足柄サービスエリアで見つけた金太郎さん★




ついたホテル『松風閣』の宴会場で待っていてくれたお昼ごはん。
海の幸たっぷり、お腹いっぱい★




ホテルの一角。
鏡の天井とシャンデリアがいい感じ★





絶壁の上にたっているホテル。
下は海。遠くを眺めればうっすら富士山。
露天風呂からもこの景色見えました。
お風呂は、しょっぱいんだよ〜っ。
あったまりすぎて、出たら足が真っ赤。
手術の傷口がちりちりして、ばたばた暴れたのは私です(笑)






久能山のいちごは、石垣いちごといって、山の斜面に石垣を組んでそこに苗を植え付けてあるんです。
千葉とかのいちご狩りと違って、あまりしゃがまくていいので、お年寄りにも優しい…と思ったら、いちごのとこまで急斜面のぼるから、んんん……





いちごって可愛いなぁ♡
房総のいちごより甘く感じた。
石垣いちごは甘いらしいです。




おっきいでしょ〜っ★




その後、日本平で散策。
ALFEEがオールナイトコンサートやったとこだ。
展望台から富士山がよく見えますよって言われてみんな行ってたけど、私とれこりん、
『ここでも十分綺麗に見えるし』
とか言っちゃってお土産屋さんを物色してました。


お茶たいやきくん。




帰りのバスから見た富士山。
やっぱり富士山は素敵ですね★
目覚めないでおくれ。





朝早くからそこそこの時間までのバスの旅。
いっぱい食べて、しゃべって楽しかった♡


次回は春。
どこいくか考えなきゃねっ。
スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/685-bb7b1364

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

