☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨やんだ(^o^)



クラブに行く途中で見れる鮮やかなお花たち。
これ見て1年たったんだなーってふと思っちゃった。




畑には大量のぺんぺん草。
なずなって言うんだっけ??
よく♡の葉っぱの部分をなんていうのかな、下にスライドさせて、でんでん太鼓みたいにしてくるくる回した





このお花なんて言うのかな。
小さくて青いの可愛いっ。


さて、今日はレッスンの日。
人手不足のため、昼のボロ取りを手伝って、それから馬装。

あら、雲行き怪しい。
パラパラと洗い場の屋根がなりだした



クーちゃんごめん

と思ったら降っても小降りでやんだりしてあまり支障なかった


しかーし、終わってお手入れしようと準備始めたら

ピカッ


いやーん
私、馬以上に雷怖いの。

ドキドキしちゃう。
クーちゃんいたって冷静。

お、お手入れ、つ、続けます


雷の行方がわからないから、早めにクーちゃんをお部屋に

尻尾とお尻も綺麗にね

運動後のクーちゃん、スッキリした顔しててめっちゃ可愛かった



とにかく、先生たちみたくかっこよく乗る修業中。
ネガティブ目線はだいぶポジティブになってきたかな。


そして、今日の反省点を、次元せんせ(すっかり定着)に聞いてみると…


『肩がいかちん(笑)』


い、か、ち、ん??

ぬうぁーっ

なんだか力入るらしいですな、私。
それにしてもいかちん

次回はタコくらいになれるよう頑張ろうっと。


ん?イカ違い??


最後にゴロゴロいう中、夕方のボロ取りも手伝って…
いつも戦闘機の音聞いてるからか、みんな冷静ね。

駅まで送っていただいたら、晴れてきた


さ、また練習がんばろっと。
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

〉ここんさん

オオイヌノフグリ

| あり | 2012/04/20 11:10 | URL |

それはね

それはねv-219「オオイヌノフグリ」っていうんですよv-222春ですねえv-22

| ここん | 2012/04/20 09:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/705-3d0fc102

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

