fc2ブログ

☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カッチカチ

昨日は1カ月ぶりくらいのスポーツ整体。この日を待ってたよー(>_<)

担当してくださってるオーナーさんが研修で不在のため、院長の疲労回復コースをお願いしました。


足が特に怪我した方が、長時間歩いたりの仕事のせいか、仕事終わるとだるくてだるくて…


そんなお話したら、疲れがたまって下に降りた血液を上手く戻せてないんではとのこと。
足の裏の痛みがあるとこはまさに疲労のたまり場らしい!(◎_◎;)

ま、仕方ないっ。
気をつけてあげなきゃ。
足を高くしたり工夫はしてるんだけど。


そんな足よりびっくりされたのが、背中。筋肉が緊張しすぎて指が押し戻されちゃうって( ; ; )
鉄の背中かいっ

厩舎作業やら、馬の足洗うときやら、中腰してる時間が多いのが原因。
作業しながら、たまに背筋伸ばして、軽くジャンプするといいってアドバイスいただきました。

馬たちにびっくりされないようにやってみよっと。


今日もあったかくなりそうですね
世間は連休
みんなどこか行くのかしら。


私はお仕事よん。
今日はボルボルの厩舎です。
お天気いいから丸洗い多いんだろうな


が、がんばるーっ
スポンサーサイト



| ☆その他☆ | 08:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃんっ☆

うん、がんばろうねっ。
でもね、連休中は少しだけおやすみあるんだ。
お休みの日は学生さん来るから。
だから、私はホースショー行って目を肥やします♡
さんちゃんも行けたらよかったのにぃ〜。

| kirarasky | 2012/04/29 23:23 | URL |

変わらずパワフルな毎日だね(^o^)/
私も連休はレジャーに行く人達を横目で見つつお仕事行きます!
お互い頑張ろp(^-^)q

| さんちゃん | 2012/04/29 13:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/710-2b51cdcd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>