☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★おうち女子会★

仕事終わってからのーっ、またまた女子会
次の日が体力的に楽な曜日を選ぶとこうなるわけで……


今日は最近レッスンを一緒に受けることの多い先輩会員さん2人からお誘いを受けての集まり

私の仕事を待っていてくださって、車でSさんのおうちへ連れて行ってくださいました。


もうひとり、Mさんは先に帰り食材を調達してくださっていて。

そろそろ帰りつくかしら?なメールが、私の元へ。

そこには、カタカナで韓国語がおりまぜられ、それを運転しているSさんに私が伝え、笑うの繰り返し。
面白すぎ
韓国語勉強中みたい

しまいには『ワイルドだろ〜っ!!』スギちゃんまで登場なメール(笑)


久しぶりだなー、お友達のおうちへお邪魔するって。


Mさんは、歩いてこれる距離にお住まいで、娘さんと到着。
ちなみに、Mさん、娘さん、Sさんはよくこうやって家飲みするんですって。
混ぜていただいて光栄です。


お野菜たくさん、煮物、ささっとその場でおつまみが作られ手際のよさに感激

コストコのお寿司もありました。




コストコ行ってみたいなー。


そうそうMさんに、前、クーちゃんにって、これいただきました。





コストコの外国産人参。
香りがすごい。


人参、いまの季節、手間かかるけど、1本1本ラップに包んで冷蔵庫で保存すると長持ちします。
Sさんに教えていただいて、やってみたらほんとに。


今のクラブに移って、仕事もしつつ、練習もしつつ。
そんな新参者の私を快く受け入れて仲良くしてくださるみなさんに感謝です。

私は終電があるから最後までいられなかったけど、途中旦那様が帰宅されて、さらに盛り上がり、もー、ほんと笑いすぎましたわ。
楽しかったー。


私が心に秘めてることも、みんなはわかってくれてて、もう、みんなでしゃべっちゃおーみたいに


ストレス発散出来ちゃった感じ


来月もまた集まろーってなったので楽しみっ


久しぶりに少しお酒も飲んで、いい気分で帰りましたとさ。


毎日朝が早いから次の日のこと考えちゃうと直帰しちゃうけど、たまにはこういう時間を取ることも大切だと実感しちゃったよ。


また仕事も練習もがんばろー。
スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/719-1cf45faa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

