☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そして

海を見ながら10分強お散歩。

昔、会社の先輩が横浜が好きっていつも行ってたけど、私もこの辺りの景色大好き。

目の前で会社員の人が空を見上げてるよ。


ん?




うわ、なにこれ?
ポワッと浮かぶ雲。
まるで飛行船のよう。

この日、富士山でも珍しい雲が見れたんですって。
台風の置き土産☆



さてさて、本日のメインイベントは






じゃーんっ。
こちらです。

中学でTHE ALFEEの3人に出会ってはや○○年
たーくさんの思い出を彼らと作りました。


仕事始めてからは、LIVEに行けない方が多かったけど、たとえ久しぶりに行っても、あの頃まま、3人は何ひとつ変わらず、優しい笑顔で迎えてくれます。

いや、待っててくれると言った方がいいな。
思わず『ただいまーっ』って言ってしまいそう。
久しぶりなんて思わせないんだよね。


変わらないってほんとにすごいことだよね。


約3時間、懐かしい曲を体いっぱいに浴びて、笑って、一緒に歌って、跳ねて(ん?なにか…?)ほんとに素敵な時間を過ごさせてもらいました。


チケットを早くからとってくれた、さよ、いつもありがとう

何年ぶりだろう…
麗奈にも会えたo(^▽^)o
変わってない


高校時代、アルフィー一色、LIVEにたくさん行ったよね。
その頃のことを曲を聞くと思いだすんだよなー。


偶然の出会いは必然の出会いって言ってた。そうなのかも。


出会えたことに感謝します
スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 11:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

>ここんさん☆


考えてみたら、みなさん還暦まであと◯年。
信じられない。

爆弾かかえてない方が不思議だよね。


これからもがんばってほしいな♥

| kirarasky | 2012/06/27 21:29 | URL |

楽しいひと時、おめでとうv-425
足、お気をつけてv-322
お尻プリプリのサングラスのオジサンも、膝に爆弾抱えててv-404毎回アイシングしてます。
見習いましょう(笑)

| ここん | 2012/06/27 16:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/725-5e51c25a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

