☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぬぬーんっ

一日かもなんて言ってた昨日。

あれ?
お天気やん。
しかも暑っ

というわけで、練習へ。


ぬーん






壊れかけのクーちゃんです


昼休み明けはとりあえず機嫌あまりよろしくないっ。
昨日なんか、暑いし、めんどくさいしっオーラ満載。
軽く攻撃されたし


レッスンはいつもの3人馬。

この前は5人馬でしかも、ひとりは速歩までで、私たちが駈歩してる時も速歩で頑張ってる、そんな中各個運動してみるものの、止まる2頭、迷う1頭、なんとか続くクーちゃんとL君。

そんな状況でも、お互いが考えて、巻乗りしたり内回りしたり、だいぶ、カオスなレッスンだったけど、今回は気心知れたメンバーで流れもすごくよかった。

各個に巻乗りが揃った時、気持ちよかったねー

クーちゃんは、あんなに壊れた顔してたくせにだいぶ元気で、折り合いつけるのに手間どっちゃった…
クーちゃんも本気出して来たか


いや、たぶん、体に集まる虫が嫌で、振り払うために逃げてたんだと私は思うぞ。
胸についた虫を唸りながら払ってたもんね



だいたいいつも2課目、3課目の経路に出てくるパーツを流れよく練習する部班レッスンは楽しい
3人馬くらいがちょうどいいね。


ま、自分はまだまだですけどね
ただ、春先より意識も変わって来てる自分がいることは確か。
1鞍手を抜かず真剣にを心に。

たった2年でも染み付いた癖とさよならするのはほんとに大変
負けないぞー。


さ、クーちゃん洗おうってふとiPhone見たら旦那さまからメールが





笑った
そこメールするかいっ

白いお鍋にルクルゼの赤い蓋。
レミパンにアルミ鍋の蓋

ま、確かに…


いや、間違えたわけじゃないんよ。
トウモロコシ茹でる過程で、こうなり、家を出なきゃな時間が来たからそのまま出ちゃったわけで…


クーちゃん乗せてもらって気分よし、変なメールで笑いよしっ、鼻歌ルンルンしながら、丸洗い


クーちゃんね、顔も水かけても平気なの。額からホースで流しつつ、手で洗う。すると、100%フレーメンしてくれる

仕事も真面目。お手入れも大人しい。
ほんとスーパーホースです。

いつもありがとうね


クーちゃんとバイバイをし、帰りは仲良し会員さんが途中まで車で送ってくださいました。
おしゃべり止まんなーいっ。



そしてそのまま五反田へ。
久しぶりれこりんとごはんっ。


私が腹ぺこだったのと、クーポンあるってことでジョナサンっ。
2時間くらいだったけど、お互いの近況話し、笑いあっという間に過ぎちゃうよ。



ちょっと落ちてたここ1〜2週間だったけど、復活のきざしが見えて来た!!

さ、またがんばろっ。

スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/729-3109f5af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

