☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3リットルは飲んだね

お昼やすみのひととき。

馬房から出てきた時すでにじとーって汗かいてた彼。






顔がすでに…
木陰で乾草ムシャムシャ





こっちもだー!!
ムシャムシャムシャムシャ。

馬の鼻先ってほんと器用だよね。



このあと、どアップ写真が撮れたものの、どアップすぎて真っ白(笑)






お散歩してくるーっ
トコトコと出かけていきましたとさ。


いっといでー


昼休み後、集牧。
そして、軽くシャワー
あくびはするわ、ホースから水飲むは、忙しいね。

乾かす間待っててもらったら、頭下げてうたた寝状態

おーいっ。
寝るなーっ。


今年一番の暑さだった日。
人馬ともにへばりました
スポンサーサイト

| ☆厩舎仕事☆ | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/738-38a1e4e7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

