☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆強化練習3日目☆

………………  は、なかった


私の強化練習は2日で終わった。
めーっ


クラブ周辺はまだ降ってないと次元せんせの情報もあったし、夕方から降り始めるって予報を信じて家を出ると、新宿つく前に土砂降り。

あらら~ん。
どーしよ。


しばらく新宿で悩んだ。
あと1時間弱かけてついて雨だったら……萎えるわぁ。
rinrinさん情報だと鶴川あたりは降ってるっていうし(rinrinさんありがと


考えたらクーちゃん、今週の休馬日も学生乗せて働いてたし、このお天気じゃ、練習馬の会員さんもこないよなぁ。そしたらお休みできるかなぁ……なんて思って、潔く帰路へ。


よしっ、じゃ、のんびり本屋さんでもいこっ。
土日めっちゃ混むOKストア行ってみよ。
お昼寝(ん?もう夕方だったけど…)しちゃおかな。


と、まぁ、ゆっくり出来ました~


練習できなくて残念。
肌寒い雨。
クーちゃんに負担かけたくないし、自分の気持ちばかりおしつけちゃダメだしね



あ、また雨が降って来た。
涼しくて、雨の音がなんだかとても心地いいーっ。
そんな風に感じたの久しぶり。
少し心に余裕もどったかな。



そういえば、昨日の夜、れこりんとごはんして、最後にスタバでお茶したんだけど。
その時すでに21時。


夜のスタバ
勉強してる社会人の人が意外に多くてびっくり。
頑張る人みてると刺激になるわ。


久々のスタバ
夜、涼しかったからホットドリンク、ホワイトモカを。
美味しかった。


注文するとき、2人とも同じもの選んだ私たち。
よくかぶるんだよね~っ。


あー、ほんとにいいな、雨の音。
もう少し聞いてから寝よう
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/742-2042d300

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

