☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ONE NIGHT SUMMER DREAM

だーいぶご無沙汰な更新ですね


いろいろたまってるんですが、なにはともあれ、毎日暑すぎ


そんな中、外で仕事の私はぐったりですよー。



さて、先日、3年ぶりという、アルフィーの夏のイベントに参加してきました。






すごい人だあ
1万9000人集まったそうで。

私たちの席は…


てっぺん


屋根の方が近いぜ
傾斜が怖いくらいだぜ


でも、客席全体が見渡せるし、ステージもよく見える。
高校生のころは、オペラグラスにかじりついて、Takamyの美しいお顔に見とれてましたが、もう、さすがに


だって3人はどこにも行かない。
かじりつかなくても、ずーっとステージにいてくれるんだもん。今は、彼らの奏でる音が気持ちよすぎて、体全体で受け止めていたい。





新聞のHPからいただきました。



私の苦手な音玉どっかんもあり心臓バクバク。


でも、そんなことより、今回はみんなのリクエストからセットリストが決まるというイベント。

いやあ、懐かしかった。
楽しかった。

年配のご夫婦も目立って、古い曲を口ずさんでる姿みて、じわーんってきちゃったよ。


アルフィー最高です


途中、アリーナに降った銀テープ。
もちろんてっぺんには降りませんことよ。






最近の銀テープはカラフルな上に、印字つき。
昔は銀か金が主流だったのに。
(いちお、私も裏方してたので…)


今回、メモリアルグッズで、サインライト(ペンライト)が配られました。
つけてねってとこで、つけるように言われてましたが、つけてねってとこは微妙

星空のディスタンスで、会場のみんなの思いがひとつになり、つけちゃいました


綺麗だったー。
アリーナに生あかりがうっすら入るとこも、消してくれて、サインライトの青い海。

最上段から見る景色は最高でした。


会場のみんなの演出効果。
みんなの思いが込められた瞬間。
忘れられない。


前にも書いたけど、たとえ毎回ライブにいけなくても、いつもなにひとつ変わらずステージで待っていてくれる3人は、もうほんと素敵です。


『悩んでもいい。だけど、苦しんではいけないよ。』


この言葉、ズーンと来ました。
毎回思う。
3人に出会え、こうして、同じ時を過ごすことが出来ることに感謝です。


いつもありがとう
スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/743-60a6c601

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

