☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オリンピック

寝不足になってません??

私は馬術のネットスクリーミングを見てます。
あとは、なでしこ、バレー、体操…


朝が早い私には、タイムリーで見るにはなかなか厳しい時間帯だよー。
睡眠削ると猛暑と闘える体じゃなくなっちゃうからね。





馬術総合チーム、お疲れさまでした。

調教審査で大岩さんがトップ。





すごいよ、すごいよ



クロスカントリーのハードさったらないですね。


私もかつて教えていただいたことのあるインストラクターも出場。

ぶれない騎乗姿勢に惚れ惚れ。
だんなさんと見ながらしっかり応援


あっ





まさかの人馬転。
いいペースだったのに悔しいなあ。


馬大丈夫かな


と思ったら、心配で心配で。
ドキドキしちゃって、またこんなシーン見たくないよと続き怖くて見れなくなった…


健気に走る馬たちの姿。
涙でそうになっちゃった。



そして、昨夜は馬場馬術。
iPhoneで見てたら、止まる止まる。

法華津さんの時も途切れ途切れ。
てか、電波微妙なとこにいた私も私なんですが。


そしたら、NHKニュースが、いま、法華津さんの出番ですって、入場のシーンから続く映像を流してくれた。
馬場馬術とは…なんて短い説明が終わったら映像も終わり


な、なんやねんっ。
もうちょっと見せてよー。
いま、始まったとか言っといてやめなくても


世界のトップライダーの演技は惚れ惚れします。


でも、やはり、馬ですね。
馬ですよ、やっぱり。
まずは馬。
いやあ、馬がちがいすぎ。


あ、しつこい??


昨夜の結果。





法華津さん、なんとか残って欲しいな。



今夜はiMacで見るぞー。
馬場は心穏やかに見ていられるから安心だ。
スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし


さんちゃん☆


ほんと、まさかの人馬転。
馬が鼻で地面うけちゃってたから心配だった……

私も時間合わないとiPhoneで見たりするけど、たまにフリーズするし、やっぱパソコンだね。
今日は障害3戦目。
楽しみ〜っ。

| kirarasky | 2012/08/06 10:15 | URL |

あの人馬転はビックリしたね。。
うちも二人でみていて「ギャー!」ってなったよ

すぐに人馬共に立ち上がったから大丈夫かな?って思ったけど(>_<)

今日から障害だっっ☆

うちはパソコンの調子が悪くてスマホで見てるよ。。

画面ちっちゃくて見にくい…(-_-;)

| さんちゃん | 2012/08/04 18:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/745-2654ae11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

