☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ある日の休日

またまた久しぶりの更新です。
FBがお手軽でついそちらに……


先日上野に行ってきました。
蓮の葉でいっぱいな不忍池。

そこにイベントの一環のようでアートが……




少し歩くとこちらにも




ん?
まるい穴だ!!
撮ってみよう。





色が素敵。
ふわふわしててもこもこ。






ひきでよく見ると……
目がついてる〜っ。





上野動物園入り口近くにあったお花の象。





名前を忘れてしまった……
鐙がリアルで、逆光だけどかっこよくて思わずシャッターを。




そしてメインイベントはこちら。





昼について、整理券をもらい2時間後の集合。
そこから30分くらい並んだかなぁ〜。
整理券があったとしても並ぶという。

中では順路が組み込まれていないので、空いてるところから見るというシステム。
これいいのか悪いのか。
渋滞はしないけど、近くに入ってみようとしてもなかなか。

ま、でも、見に行ってよかったです。
4000年前にあの装飾品たちが作られていた。
ゴールドと青の配色、素敵でした。


あ、ちなみに。
この写真にうつってるのは展示してないのですよー。
ちまたでは、詐欺だ!とか言われてるみたいだけど……


ちょっと人が多くてわさわさな感じだったけど、たまには美術館もいいなと思いました。
たぶん今の私に必要なのは、心がリラックスできる休日を過ごすこと。
意識して作らなきゃっ。

スポンサーサイト

| ☆写真☆ | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん☆

なかなか面白かったけど、人が多すぎて、見えないのもあった(^^;;

ゆっくり鑑賞とは言えないね。

| あり | 2012/11/06 13:00 | URL |

久し振りの更新だねぇ(笑)

ツタンカーメン展、私も行ってみたいんだ~♪
写真のやつ無いのは残念だけど…

おもしろかったぁ?!

| さんちゃん | 2012/10/18 20:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/748-cf9e3f52

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

