☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

82鞍目 セイントクリーク (B馬場24)

『セイントクリーク 




初、黄色の洗い場です。

上級の方ばかりでなんだかそわそわしちゃうよ。

マイミクさんのSちゃんに聞くと、セイントクリークは障害で一番人気。
ほとんどが専用馬なので、選定であたることってあんまりないんだって。


すごいお馬さんにあたってしまいました


馬装はおとなしかったね。


さてレッスンです。
久しぶり、元ジョッキー先生のレッスン。

馬場についたとたん、
『おおっ、セイントクリーク。こいつ、ロバですよ』
と先生。





僕は馬だよ



はぁ~。
キューブの時もこの指導員さん。
『この馬、難しいですよ』
って言われたっけ。
『これ、牛ですよ』
って時もあったなぁ・・・


この時間なんかあるね。
今日も重い馬かいっ。
っていうか、私、絶対なんくせある馬にあたる確率おっきいよねぇ。
負けず嫌いな所見透かされてるような気がする

とにかくみんなに迷惑かけないようにしなきゃ


とりあえず、少し発進にもたついた以外はなんとかなった。
もたついたりのんびりしてる場所を見つけると、指導員さんの名指し攻撃~。
私も『ありさ~ん。ロバ、ロバ~』
って2~3回言われた

途中、後肢旋回っていうのかな。
その場で手前を変えるってのやりました。
また新しいこと習得。

馬場なので、鐙をもう少し長くって言われたけど、ちょっと長くなりすぎて辛かった・・・。

レッスン中ずーっと正反動だったので、ちかれました

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/75-be297e35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

