☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うま

最近FBの方にアップすることが多くなった馬関係の写真。
こっちにも。









私の愛馬クーちゃん☆
練習終わって放牧の大きなとこがあいていなかったので、狭いけど屋根付きパドックでしばしの草タイム。





お口もしょもしょ。


クーちゃんは朝に1時間弱、大きなところで放牧してもらってるので、この日は2回め。
気分転換できるっていいね。
ここの馬たちはほんと恵まれてます。


1日1回の放牧があるから、ストレスも軽減されるから、みんな基本いいこ。








そしてこちら。
FBでシェアさせていただいた写真。
なんというか、これ好き!!


正面に座って、私の手と彼の脚あわせてみたい。
彼の表情がまたいい。


ちょっと宗教チック……
この蹄からパワーをいただきたい(笑)




相変わらず、馬仕事はそこそこ忙しくやってます。
彼らの人なつっこさ、自分を出すアピール、たまりません。


けど、冬到来。
これからは馬が元気になる季節。


私たちは気をつけねばなりませぬ(笑)




そんな私……
来週は試合が……

しかし、今週は舞台の仕事やら、家のことやらで練習0回。



いいのだろうか……




ま、いっか!!
スポンサーサイト

| ☆厩舎仕事☆ | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/753-fbd520b0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

