☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけましておめでとうございます

2013年始まりました☆
今年もよろしくお願いします。

お寺で除夜の鐘を聞きながら2013年を迎えました。
仙石原にあるお寺なんですけど、ろうそくの灯りを使いとても幻想的な世界が作られていました。
寒い中行ってよかった(≧∇≦)





今年はうまく行けば新しいことにチャレンジします。
学び…かな。
この写真があるところ。
教会ではなく…


まずは、論ずるもの3つ。
今月中に仕上げなければなりません。


だいじょぶかな…私。


とりあえずチャレンジしてみよう!


馬に関するセミナーとかにも積極的に参加していくつもり。


今年は自分を磨きます!!
今日やることは今日やる!!
強い意思を持つ!!


素敵な1年にしたいな。
スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/756-b2cdf0f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

