☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒いわ、壊れるわ


馬関係の仕事先は2カ所あるんだけど、その1つのところには原付バイクで通ってるんです。

ヘルメットがフルフェイスじゃないから寒いっ、無理っとか言ってたけど、新たな問題が……
顔よりも指先だった…(笑)

いちおうバイク用の手袋してるとはいえ、ここ最近の寒さには勝てなかった。
途中、指が痛くて痛くて、コンビニで薄いけどあったか手袋ってのを藁にもすがる思いで購入。
2枚重ね。
が、が、もちろんなかったらほんとに冷たくて大変な思いしたでしょう、けど、やっぱり指先は痛くて。


よく冬山登山で凍傷になったってニュース聞くけど、こんなもんじゃないでしょ?
私くらいのでも痛くて辛いのに、凍傷で動かせなくなるって考えたくもない。


まだまだこれから寒くなるもんね。
こりゃなんとかせねば。
次の休みにバイクグッズやさん行ってこよ。



そして、今日、我が家のプリンターがお亡くなりになりました。
電源入らない……を繰り返し、入ったのでプリントアウト。
しかし、プリンターごとぐわんって動くくらいの衝撃が。
でも、無事、プリント終了。


その後、身分証明書をスキャンするためにもう1度。
スキャンを始めたとたん、嫌な衝撃音とともに、変な臭い……
くさいっ。
すぐ電源コード抜く。


こりゃだめだっ。


どーにもならなくて近所のコジマさんへ。
今、安いのね〜。
スキャナーついてるわ、wi-fi機能つきだわ。
もともとCanonだったので同じ会社で、店員さんおすすめを連れて帰りました。


wi-fiついてると便利だぁ。


うちの家電たちは10年選手ばかり。
これから徐々に疲れていくんだろうな。


考えただけでもぞっとするぅ。

スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/759-6f0a72f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

