☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆終了☆

とある大学で科目履修生を1年させていただいてたんだけど、最後の試験の結果も帰ってきて、無事全科目合格することができました。

正科生ならこれが単位になるんだけど、私はここで終わり。

前回落とした臨床薬学。
ぎりぎりCでの合格。
ふぅ〜。

あれ、難しいよなぁ。
問題読んでるとこんがらがるんだもん。


記述式の科目も、簡単すぎやろ〜ってくらい簡潔に書いちゃって、Dもらっても仕方ないかぁなんて思ってたら、まさかのA。これは嬉しかったなぁ。


ほほ〜、こんな風に出題されるんだと試験問題解きながら楽しめた科目。
楽しかっただけに?一番良い評価 S をいただきました。

もうひとつ。
テキスト課題の答えが選択式で説いてみれば答えが全部1。
やる気ないのか?この先生はと思ったり……
おまけに、記述の私の解答に対してけちょんけちょんに駄目だしくださったこの科目。
試験はマークシートでホッ。
60分奮闘してなんとかAをいただきました。


1年で5科目といえども、仕事もあるし、科目終了試験までいけるのかはっきり言って自信なかったけど、終えられてよかった。どーもあきっぽい私なので、これは次への自信につながります。


今後の無謀かもな計画のために、この間、ひっさしぶりというか、中学校以来の英検受けてきました。
まずは思い出し基礎準2級。
意外と簡単だった……
で、無事合格いただきました。
でも2次試験があるから、それはまたおいおい。


さ、またがんばろ〜っ。


スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/764-1cb32567

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

