☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつやるの?

去年の終わり頃から少しずつ温めてきた秘かな計画。
ほんというと心の中ではかなり前から温めていたかな。

説明会というものに参加して、決意が固まり、では準備しようと思ったけど、論述3つなんて……
約2ヶ月使って、読んだり、書いたり。
先週、すべて出来上がり、なんどか読み直し、訂正し、今日やっと清書することができました。





どうしたらいいか悩んでもやもやしてた日々も終わり。
もう書いちゃったもんねっ。
あとは、提出するだけ。


久しぶりにじっくり考え、表現する時間を持てて今となっては楽しかった。


1ヶ月後くらいに結果がわかるのかな。



今はまだどうなるかわからないから詳しくは書かないけど、うまくいったら、また報告します。
うまくいったらいったで、これからが大変になるっ。
けど、一度だけの人生、やらなきゃっ。


なんかのCMじゃないけど、

『じゃあいつやるの?? いまでしょ!!』

って言われた気がしたんだよね……


いまでしょ!!(笑)



明日は相変わらずの5時起き。
午前は仕事、午後は練習。
雨よ、午後にはあがっておくれっ。
スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/766-9b5de345

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

