☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

84鞍目 シャルマン (ビギナー駈歩9)

お天気のいい日。
朝一番からビギナー駈歩のレッスンです。

今日で専用馬 シャルマン  とのレッスンは終わり。
シャルマンは馬年齢25歳。
おじいさん。





『なぬ?じいさん扱いするんじゃないっ  』


あ~。最後だから仲良くしなきゃ。

この日は、なんだか元気なシャルマン。
馬場へもめんどくさそーな感じじゃなくて、一歩一歩元気に歩いてくれたよ。

馬場で指導員さんが待っててくれました。
今日がシャルマンとりあえず、最後なんだって伝えたら、
『走らないって、喧嘩別れしないでね。』
なんて言うんだよ。

大丈夫。
今日のシャルマンは先週とは違う感じがするもんっ

結果は・・・。
継続がいまいちだったけど、駈歩はでて、最後の方はそこそこいい感じだったみたい。

ただ、やっぱり、くるぶしでの圧迫の感覚がよくわからないの。

『もっと、ぎゅっと、もっと~

って言われるけど、

『もう力はいらないよ~

と足がばたばたしだす始末。

はぁ~。
だめだなぁ・・・。


レッスン終了して、みんな下馬して次々と洗い場へ戻っている人がいる中、

『ちょっと乗りましょうか』

って指導員さんがシャルマンに乗ってくれた。

踏み台なしで、ひょいって乗って、ぽんって蹴っただけなのに、シャルマン本気の駈歩。

やられたぁ~

鐙もはかずに、リラックスして駈歩だしてる指導員さんのかっこよさと、本気で駈歩してるシャルマンのかっこよさにやられました・・・。
シャルマン、かっこいいっ

真剣に内ラチの中で見てたら、目まわっちゃった
思わず、止まったシャルマンに寄っかかってしまったよ。

すごいなぁ。
私なんか必死に駈歩だすのに。
かっこいい。

はぁ~。

ありがとう。
素敵なもの見せてもらいました。

がんばるぞ~


シャルマン、すごいんだね~。
4回ありがとう。
また選定であたったらよろしくお願いします。






『んべ、じいちゃんを甘くみるなよ。次、乗る時まで精進してこいっ By シャルマン』


| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/77-ca3bc2f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

