☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のうまうま

私のパートナーを絵画風に*\(^o^)/*
味が出るぅー。


練習終わって、放牧。
ゴロゴロして草食べてリラックス


いつもありがとうね。
私のしたいことに応えてくれようとする彼はほんとにスーパーホースです。






先日の試合は、チャレンジ2回目の経路、頭頸の位置が安定しなくてジャッジペーパーにも書かれて、成績もダメダメ。



その後、お互いが折り合いつくように、折り返しで練習し始めたら、あらっ、目からウロコ


折り返しもなくすの目標なのでゆるーくかけるだけ。


夏の試合はさすがに歳だから馬に負担かけちゃうので、おやすみ。
秋を目標に、成績UP目指して練習中。


最近は自主練ばかり
スタッフでもあり会員でもある私の微妙な立場f^_^;
仕方ないかね。


でも、自主練は妥協しなければ、自分でしっかり考えながら馬と会話しながら練習できるので、私は好き。
わからなくなったらアドバイスもらえばいいしね(≧∇≦)



無理なく負担かけないように夏は練習して秋までにまたステップアップできたらいいなー。


そんな最近です

| ☆乗馬日記☆ | 15:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/05/28 20:39 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/774-84ddfb5c

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT >>

