☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

10&11鞍目 リッキー&サンゴ

乗馬のブログはタイムリーではないのでご了承くださいっ。
といって、たまって放置してると、どんなレッスンだったか忘れちゃうから頑張って書かなきゃっ。

☆10鞍目☆

でーたーなー、10鞍目のお相手は『リッキー』。
ちょっと小さめで、とってもかわいい。
前髪(といっていいのか)が多くて、しっぽもたてがみも多め。
見た目も洗い場にいる時もめっちゃかわいい。

だけど、だけど・・・


自由なんです
サークルの内側に入ってショートカット常習犯なんです。
どんな人が乗ってもだいたいそう。


この日は特にやる気なし。
洗い場から連れて行くときもいやいやモード
レッスン始まれば、首を上下にふるわ、止まるわ、ショートカットするわのフルコース。

いやぁ、疲れました。

これもひとえに、ムチを持っていない私がいけないんです。

どどっと疲れた記念すべき10鞍目でした。



☆11鞍目☆


11鞍目のお相手は、『サンゴちゃん
女の子です。
サンゴは2鞍目にのりました。
彼女は言うことなし、とってもおとなしくて乗りやすい。

途中、みんなで止まった時に、ぽーっとしてたから、『サンゴっ』って声かけたら、反応してくれて、本当に可愛い馬です。

11鞍目は、リラックスしてレッスンを受けることができました。
この時間の指導員さんは、とてもわかりやすく教えてくださる方で、新たな発見や確認ができて、とても充実した時間でした。
もっとこの指導員さんに教えてもらいたいなぁ。
でも上級者のレッスンが多いんです

残念だぁ。

早く私も上のクラスにあがるぞっ

スポンサーサイト

| 未分類 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/8-c430e2a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

