☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

87鞍目 ポセイドン (ビギナー駈歩10)

ポセイドン専用馬はじまりました。





はじめまして。
額のイチョウマークが綺麗です。
目が大きくて、たてがみが長くて、素敵な馬さんです。


『ありさん、今日はマンツーマンかも』

って指導員さんが言いに来てくれました。
いったいどーしたんだぁ??
いつも満員のビギナー駈歩が1人なんて


やったっと思ったのはつかの間

『ありさん、残念なお知らせがあります・・・
人が少ないからか、研修生1人はいるみたい』とせんせ。


残念だ。非常に残念だ
ふんっ


だけど、レッスンでの駈歩は考慮してくださって、長めに練習できました。
できましたのですが・・・

へこみました
またまたです


『ポセイドン 難しいよ~


駈歩でないんだもんっ。
続かないんだもんっ。

それはすべて私のせいとは言え、困った困った。

速歩に落ちちゃって、常歩からまた駈歩へって必死にひとり戦ってる私。

だって、指導員さんはラチの外。

ビギナー駈歩なのにラチの外。
まぁ、これには訳があって、それは書くと長くなるからやめます。

とにかく、スパルタです。

バタバタと焦りながらも少しは駈歩して・・・
でも速歩に戻って・・・

ラチの外に、指導員さんと元ジョッキー先生が並んで見てる

『はわわ~。今日だめかも~

ってパカパカしながら叫んだら

『弱音はかない~っ』っと担当指導員さん。

『はい、駈歩~っ』っとジョッキー先生。


2人に励まされるなんて幸せもんですな


結局、初めてのポセイドンとはいまいち気が合わなくてレッスン終了。
これから仲良くなるんだ。
ティンカーベルみたく、仲良くなって見せるっ

先輩の会員さんに聞くと、ポセイドンは、駈歩を出す時、首をあげさせておかないと出ないらしい。
そうかぁ。

よしっ、次回リベンジするぞー!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/81-3e32b7b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

