☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12&13鞍目 アンリ&ブラン





乗馬日記の続きだよ。


ありが通っているところのレッスン風景です。
あまりよく撮れなかったのでまた全体が撮れるようがんばってきまっす。


☆12鞍目☆

12鞍目は『アンリ

まだまだ若いアンリは、やはり自由人ならぬ、自由馬。
3鞍目にも乗らせてもらったけど、今回もつながれてのレッスンでした。
8匹のレッスンで、みんなの呼吸が合わなくて速歩がなかなかでなかった不完全燃焼なレッスンだったなぁ。



☆13鞍目☆

13鞍目は『ブラン

白い、メス馬です。
人間でいうとおばちゃんらしいけど、オスにフェロモンまき散らすのよ~とインストラクターさん。

ブランは、軽速歩になると、首を横にねじって不思議な格好で歩きだす。
『だいじょぶ?』と心配になるほど。
でも、この格好になると、走る準備が始まってるというので、そうなのねぇと納得。

そこからがまた大変で、速歩がでないんだなぁ・・・



この日のレッスンで決心したこと。


『鞭買います


| 未分類 | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/9-54dae573

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

