☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

104鞍目 ポセイドン (B駈歩5)

最終B駈レッスン。
5頭の参加でした。

だんなさんも初参加。
ということで、なのか、ありさん家チームとその他の3人チームに分かれました。
いいのに・・・。

私はポセイドン。
ただ今専用馬中だけど、このレッスンは選定でポセ君。
ラッキー。

そしてそして、誰もが目を疑っただんなさんの馬。




僕だよ。


スティンガーです。
B駈に出てるのなんて見たことない。
腹帯チェックのお手伝いに来てくれた指導員さんも
『ここにいるの初めて見た』
っていうし・・・。

スティンガーは相変わらずのんびりさんでした。
駈歩は調馬策をつけたら出たって感じ。

ポセイドンは、前にスティンガーがいなくなると、不安になってさがったけど、うし君の後を追ってれば大丈夫。

駈歩もでたよ。
私は乗っていたからいまいちわからなかったけど、
『ドドドっ、どどどっ』
ってすごく力強い音させて駈けてたみたいで、指導員さんが『おおーっ』って言ってました。

ポセ君、専用馬だけど、まだ乗りこなせてるって感じが全然してないの。
でも、この日ので少し、駈歩が出てすこーしだけわかったようね気がした。

あと2回あるので、軽やかに一緒に駈けるんだ。

ちなみにうし君は、障害で賞をもらってるすごい馬さんです。
のんびりさんだけどね。

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/96-62a1bee0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

